クモハ215-1~(クモハ215-2)
偶数向きのパンタグラフ付制御電動車です。主制御器やSIV装置、電動空気圧縮機など走行に必要な機器が集中して搭載されているため、1階は機器室となっています。客室は2階部分でハイデッカー構造となっています。
クモハ215-101~(クモハ215-103)
奇数向きのパンタグラフ付制御電動車です。クモハ215-1~とは同一構造で、連結する向きが異なる事から番代区分されています。
モハ214-1~(モハ214-2)
2号車に連結される中間電動車で、クモハ215-1~とユニットを組みます。デッキ部分にカード式公衆電話の設備があります。
モハ214-101~(モハ214-102)
9号車に連結される中間電動車で、クモハ215-101~とユニットを組みます。モハ214-1~と同じ構造ですが、連結される向きが異なる事から番代区分されています。
サハ214-1~(サハ214-4)
6号車及び7号車に連結される中間付随車です。客室のみの4部屋からなる構造で、中央部のみ2階建て構造となっています。
サハ215-1~(サハ215-1)
第1編成の3号車及び8号車に連結される中間付随車です。写真左手の客室に車椅子スペースがあり、その隣のロゴがある部分はトイレ及び洗面所の設備があります。
サハ215-101~(サハ215-102)
第2編成以降の8号車に連結される中間付随車です。サハ215-1~とは基本的に構造や設備は変わりありませんが、床下機器の艤装(ぎそう)が変更されているため、番代区分されています。
サハ215-201~(サハ215-204)
第2編成以降の3号車に連結される中間付随車です。サハ215-101~と同一の車輛ですが、連結される向きが異なる事から番代区分されています。
サロ214-1~(サロ214-1)
4号車に連結される中間付随車で、グリーン車となります。車掌室の設備があるほか、AM・FMラジオ受信、輻射装置を備えています。
サロ215-1~(サロ215-1)
5号車に連結される中間付随車で、グリーン車となります。トイレ及び洗面所の設備があります。